2014年8月21日木曜日

ビール

今朝、かば夫が旅行の疲れを引きずりつつ2泊3日の出張へ出かけると、すぐにりんごさんは二度寝をするために寝室へ。
昨日はなんやかんやと作業をしていて3時間しか睡眠を取ってない私もそんなりんごさんに続いて二度寝。
起きた時にはすでに昼の12時!!ガ━(llʘДʘll)━ン!!!
oh、神様、こんな怠惰な私をお許し下さい。

ということで、ようやく旅の疲れから復活した私ですがすでに「沖縄ロス」になっております。

私が飲むことにむーさんは冷たい・・・
景気づけに今夜は沖縄で買ってきたビール(発泡酒)を琉球ガラスのグラスに注いで一人酒です。

これはオリオンビールのサザンスター。
私たちが行っていた慶良間諸島は今年国立公園に指定されたそうで、それを記念した特別缶でございます。

3年ぶりの沖縄で一番変わったなぁと思ったのは、景観や海人ではなくビール
オリオン製の発泡酒の種類の増えたこと!(゚ω゚ )アラヤダワァ


普段、ハイボール党の私ですが、旅行中は毎晩オリオンビールで乾杯しておりました。
(今更だけど糖質オフ)


そして、かば夫はこちらのチューハイ派。
海から戻ると昼間っから飲んでました、下戸のくせに。

さて、1本飲み終わったのでおかわりに行ってきます。
酒は飲んでも飲まれるな。皆様、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿