2014年7月7日月曜日

恒例のやつ


毎年、なぜか七夕の様子についてブログをこまめに更新しているスピカです。
しかし、七夕レイアウトはいまだにゼロ。(*ノω<*) アチャー

今年の笹が何故だか小さい(短い)ものだったので、ベランダではなく室内に飾りました。
予想通り、むーさんが味見。
美味しくなかったようでペッペッとしてました。


LOVE & PEACE なりんごさんの願い。
長生きの筆頭が「ママ」になっていたなんていう些細なことに喜ぶ私。

「世界中の人を助けたいなんてマザー・テレサか!」と突っ込んだ私に「ナイチンゲールだよ!」としっかり切り返されて娘の成長を身を持って実感した七夕でした。


さてと、今週は雨と台風で予定が大荒れの模様。
家にいる時間が増えそうなのでブログ更新頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿