2014年7月30日水曜日

疲労感

あらっ!?もう水曜日!!
お久しぶりっ子・・・・スピカです。

先週末、福岡でのフェアも無事に終わりほっと一息つきたいところを夏休みという魔物がそうはさせてくれません。

娘から小間使いの如く、毎日使われすっかり疲れきっております。

暑くて荷物を開けるのも億劫ですな
そして、フェアが終わっても物欲は終息せず、本日届いたダンボールだけでこのざま。

「8月はPLに精を出して、たまった材料の消費に励むぞォー!」と思っていたのに、未だに作業机の上はフェア前日まで作業してた残骸で制作マットすら見えません。

そんな中、SHOPもようやく通常営業となり、今夜は新商品発売です。
待ちに待ったWebの新作!!
ちなみにみなさんはどちらのコレクションがお好き?

SHOPブログでは本日フェアのご報告と御礼を更新。
そして、明日は年に1度の感謝還元企画をスタートさせる予定です♪

私同様、子供の夏休みで身も心も摩耗中の奥様、暑さでバテバテの皆様もぜひチェックしてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿