2014年6月6日金曜日

セルフ・ハンディキャッピング

写真はイメージです

前記事で「今週もよろしくお願いします」なんて言ってたのに「今週もありがとうございました」な本日までブログ放置のスピカです。

いやー、参りましたよ・・・・・・みなさん、ご存知でしょ?
えっ!?知らない??

りんごさんがまたしても体調不良でしたの。

一人っ子なのにふたり分病気しちゃうのよねー。

でも、「金曜日(今日)の初めての調理実習はどうしても行きたい!」と気合で治したんですよ。
病は気から。気合で治るもんですね。

私はこの数日、りんごさんの看病と毎日深夜帰宅のかば夫の世話に追われ、来週の講習サンプルがいまだに未完成。

なのに、来週の9日~11日に開催されるマンキツ大感謝祭に参加するとか公言しちゃってる私ってば、イッタイゼンタイ、何を考えてるんだか・・・・。

と、こんな切羽詰まった状況でブログを更新してるのは完全にセルフ・ハンディキャッピングですわね。

そんなこんなで、みなさまは楽しい週末を。
私は製作に励みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿