2014年6月17日火曜日

矢印天国

先日、大感謝祭が終わったばかりでようやく少しは消費できたと思っていたマンキツですが、6月分が届いてしまいました。

サイトから画像を拝借
今月もかわいいビニールポーチに入ってやってきたOHDEERMEのマンスリーキット。

woodもヴェラムもスタンプもチケット系のものが多くなっています。

先月は12インチに使えそうなアルファベットが入っていたので喜んでいたら、今月も12インチに使えるサイズのトランスパレンシーのアルファベットが入っていました。\('ω')/

そして、add-on(追加)キットがないこちらのマンスリー。
だけど、毎月マンキツと一緒にSHOPにアップデートされるアイテムがあるので、そちらを追加して同梱してもらいました。


矢印クリップを全色コンプリートしようかと思ったのですが、すでに個人で使う範疇の量を超えているので自制しました。
全12種ある中から絞りに絞って7種類。

ハートのレジンは今月のマンキツに入っているものの色違い(色ち買い)です。

マスキングテープも毎月新柄がアップされるんだけど、私のレイアウトのどこにマステを使って?との声が聞こえるので1つだけ。
我慢強いスッピーです。

このところの私のお買い物はProject Lifeに使えそうな(使いそうな)アイテムが中心になっております。
夏、時間ができたらぼちぼちとPLを進めていきたいものですなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿