2014年6月13日金曜日

今の私の気持ち


13日の金曜日!!いかがお過ごしですか?
先週、TSUTAYAで借りたブルーレイが返却期限を過ぎていて延滞料金に落ち込んだスピカです。

今日は午前中、黙々と掃除をし、午後は疲れ果てて寝ておりました。

16時、習い事の娘の送り迎えがあるのにこれはまずいとようやく化粧を始めましたが、こういう予定がなければ完全に引きこもるんだろうなぁと思う次第です。

そういえば、昼寝をする際、リビングの自分専用のベットで寝ていたむーさんを起こしては悪いとそっと自分も寝室に行きました。
しばらくして「ニャァ~~~~~~~~!」と泣いたのでどうしたのかと思ったら、私を探していたようでベットで横になってる私を見つけると自分もベットに上がって私の真横でコテっと寝てしまいました。
可愛い奴じゃのぉ~~~~~~~.+:。(´∇`*)゜.+:♥♥。ポワーン

ということで、ほっこりとする話で今週はおしまい。
皆様、楽しい週末を。


0 件のコメント:

コメントを投稿