2014年6月10日火曜日

色・ホワイトブレンド ~マンキツ大感謝祭☆彡2個目~

アラフォーの皆様こんにちは。
有言実行のスピカです。

半期に一度のマンキツ大感謝祭。
「こんなところに時間を使ってないで他に溜まったレイアウトを作りなさい」というどこぞから聴こえてくる囁きもなんのその、本日は12インチで参加です。

サンプル以外で作るとなると、いろんな欲望が頭に渦巻いて逆に作れなくなるのは講師やDTにはよくあること。
「縛りが欲しいぃぃぃ~」と思うのはスクラッパー的に「M」ってことでしょうか。


昨日、UPしたProject Lifeの1コマ。
PLで使った写真は文字入れしたり、インスタで画像自体を加工しているものを使ったけれど、写真自体がお気に入り♥
そんなお気に入りの写真はやっぱり12インチにしたいなぁということで、加工する前のものを12インチにしました。


OHDEERMEの2月~5月のキットの中から少しずつピックアップしています。
先日SHOPでゲットしたSimple StoriesのPPMMEのジャーナリングカードが使いたくて『ホワイト×ゴールド』にこだわって作ってみました。
(詳しい材料はSHOPブログにUPしまーす)


タイトルの白いフォームステッカーもキットです。ここのキットで12インチに使えるようなタイトルのアルファベットが入ることはかなり稀。


このWOODのバナー、すっごく可愛い!3種類×2本ずつ入っていた奇跡!
小さいのでPLにも使えます。
白のブラッズも同じ月のマンキツに入ってました。
 

四角い缶バッジやクリップ、ラバー素材のバナーも全部マンキツ。

ということで、12インチが作れて大満足なマンキツ消費。
新しいマンキツSHOPにも心惹かれますが、しばらくはこちらのエンベリのみのキットを続けたいと思います。




4 件のコメント:

  1. モノクロマッティクなLOいいねー大人な感じ。
    白に白のステッカー、いいのーかっちょいい。
    OHD-のキットにアルファベットって珍しいね〜ウッドのバナー可愛すぎるんだけどー欲しい☆
    新しいマンキツ??

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん
      新しいマンキツというか、別のマンキツ?
      所長のとってるGBとか超好みよ、私。
      だけど、好みすぎてかぶるんだよね~。(´゚艸゚)∴ブッ
      結局、PPばっかり溜まっちゃって使わない。

      最近、白ベースに白のタイトルって多くない?
      CAMEOで抜いたやつを使ってる人とか多くて、だけど時間がないからCAMEOは出動できなかった。(←面倒なだけ)
      バナーは可愛いよね~。WOODなんで好きな角度に曲げられないけど

      削除
  2. スピカさん こんにちは^^
    マンキツ大感謝祭から飛んでまいりました、Wednesdayです^^

    「縛りが欲しいぃぃぃ~」(笑)SBをこよなく愛する端くれの私でさえ、サンプル作りから解き放されたとき
    これで自由に作れる!!って広げてみるものの材料目の前にして固まります^^;


    ホワイト×ゴールド
    う、美しい~~レイアウト♡♡♡
    ウッドやメタル系の異素材がたくさん入っているのに
    こんなにもスタイリッシュなレイアウトになるのですね!!

    ウッドのバナーもとっても可愛くてshopにあったらポチってしまいそうですが
    ラバーステッカー!!このぷっくり感がたまらないです♡

    あぁ~また物欲が増してしまいます…消費せねばならぬ材料はたくさんあるのに^^;
     

    返信削除
    返信
    1. >Wendnesdayさん

      コメントありがとうございます!
      サンプル作りって、作ってる最中は「この材料を入れたいけど・・・」とか「このPP嫌だなー」とか不満噴出なのに、いざ自由となると右を向くのか左を向くのかわからない感じがしちゃいますね。
      でも、自由なレイアウトに慣れてくるとサンプルのような縛りが難しすぎて「縛りはいらなーい」ってなっちゃうし(笑)

      プライベートなレイアウトになると最後の方は「もうこれでいいや」ってシンプルに偏っていくんです。
      サンプルだと「あれもくっつけよう」「これも入れてしまおう」ってなるんですけどね。

      こちらのSHOP,同梱でキットの好きなパーツだけ追加できるんです。
      いつも翌月に可愛かったものを追加購入しちゃうので、消費に励んでも一向に減りません。

      削除