2014年5月1日木曜日

Prunus Box 4月 と いろいろ

1年の1/3が終わってしまいました。
今日から5月。皆様、いかがお過ごしですか?

りんごさん、本日歓迎遠足でやや興奮気味。
ギリギリまで「ジバニャンのキャラ弁にしてくれ」と私に無理難題を言ってましたが、無視し続けた母が勝利し、普通の弁当で出発しました。

さて、今月こそ早めにPrunus Boxの4月到着分をご紹介。


Prunus Box 4月
届いた時に重かった割に中身はガックリ。

DASODA コンシーラーリキッド
イヴサンローランのラディアント タッチに似たコンシーラーとハイライトになるアイテム。
これも悪くないんだけど、ラディアント タッチを使ったことがある人はカバー力といいハイライト効果といい今ひとつかも。

プラセンタCリキッド
プラセンタとコラーゲン・・・同窓会に向けて若返らねば。

KAOTSUBO ボディエッセンスシート
前も入ってた~。
顔用のシートパックの方が嬉しかったなぁ。

MVNE トライアルセット
シャンプー&コンディショナーとボディソープ、柔軟剤のセット。
どのアイテムも匂いが強めで袋から出したら酔いそうになった。
全部、普通ーな使用感。

nesno バランスセラム
温泉をお手本に作ったという化粧水。
化粧水ってこのボックスに入っている割合が高くて使い切れない・・・。
乳液プリーズ。


そして、先月入ってたEmbryolisseのイルミネーティングヴェールBBを同梱してもらいました。


んー、今月は今までで一番イマイチだったかも。
来月の様子を見て、本格的に継続するかやめるか考えよう。


こちらはこの前買った口紅とグロス。
ルージュ ヴォリュプテ シャインは一番人気の15番。
一緒に買ったグロスはいつも使うアイシャドウに合わせてゴールドを買いました。
重ねてつけると可愛いよ!
だけど、値段は可愛くないよ!

5月は外出の予定が多くて人に会う機会もかなり多め。
最近、お疲れ気味の元気のない顔を少しでも明るく見せられるようにせめてメイクだけでも頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿