2014年5月29日木曜日

本日,SHOPブログは2つの記事を更新。
明日も時間が許す限り更新しまっせ。
「もう、お買い物したくなるからやめてー」なんていう世間の批判もなんのその(笑)本日2時間の昼寝でパワーチャージ完了のスピカです。
SHOPブログはこちら→クリック♪


5年生になった娘がとうとう添い寝なしで一人でベットで寝るようになりました。
正確に言えば、むーさんが横でシーサーのようにりんごさんを見守ってくれるので、私は用無しになったのです。

今まで、りんごさんが熟睡するまでの間が私の貴重な読書タイムだったわけですから、添い寝がなくなると途端に本を読む時間を作れなくなりました。

この頃は睡眠を削って読んでしまっているので昼間の眠さは想像にかたくないでしょう。

ということで、図書館での予約では到底待ちきれない東野圭吾さんの新刊を買いました。読みました。
感想は4~6月の読了記にて。

それでは「MOZU」が始まりますのでここらで失礼。


0 件のコメント:

コメントを投稿