2014年5月11日日曜日

うひょーーーーー!

前の更新からあっという間に10日が過ぎておりました。

毎日、自分のブログを覗いてるのに更新されてないので(お前が更新してないんだろ)なんだか不安になってきて「もしかして、このブログ閉鎖するんじゃね?」とか思って(だからお前がこうしんしてないんだろって)わーわーわーっとなってる間に10日ですよ。

でね、その間いろいろあって、そのいろいろはFBで話してるんだけど、そこで消化しちゃったので割愛。

そして、今日は母の日ですわよ。

Happy Mother's Day!
私の可愛いりんごさんからは今年もカーネーションを。
「鉢植えがいい」とつぶやいた私の言葉をしっかりと聞いてくれていたようです。

さて、来週は忙しさのピークに突入する予定。
今度は10日も間をあけずに更新することをお約束いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿