2014年4月4日金曜日

Scrap-Life 6th Anniversary SALEとハートのレイアウト

本日22時よりScrap-Lifeは3日間、6周年の感謝SALEを行います♪
4月になってどこで買い物しても増税の余波を避けられないこの頃、是非、この機会にお得にお買い物してくださいね。

詳しくはSHOPブログで案内していますのでそちらもチェックしてください。


昨日に引き続き、昔の写真を使ったクイックレイアウト。

りんごさんがこれぐらいの年までフィルム式の一眼レフを使っていたことを忘れておりまして、「そういえば赤ちゃんの頃のデータが少ないなぁ」と思って押し入れを探したらごっそりとネガが出てきました。
あら、びっくり。

そこで、先日、現像したのですがりんごさんの可愛いこと!(←親バカ)


この頃やっとできるようになった「にっこりポーズ」をしてくれているのですが、顔が微妙に笑っていない・・・・。

昨日のレイアウトを作るときにも感じたけど、写真を見てるとその時のことがいろいろと思い出されて楽しいですね。

今も十分可愛いりんごさんですが、二度と戻ることないこの時期をもっと大切に過ごしても良かったかなぁなんて思ったり・・・。
まぁ、日々の忙しさでそんなことを考えずに今も生活しているのだけど、やっぱり日常の瞬間を切り取った写真はこの先も撮っていきたいなぁと思う春でした。

ってことで、今週末はマラソン大会に参加するりんごさん。
張り切って写真を撮りたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿