2014年3月6日木曜日

キラキラカワイイモノダイスキナアタシ

mixiのマンキツトピで「2月のマンキツは届いてる~?」と所長に突っ込まれ、すっかり紹介を忘れていたことに気がつきました。
1月から始めたエンベリのみのマンキツ、OHDEERMEの2月分もちゃんと届いております。

こちらのショップ、月初めの1日から3日だけオープンしてるような・・・・。
なので、2月は過去のエンベリで欲しかったものも追加で頼んだんだけど、オーダーメールにマンキツが入ってなくて「私・・・・間違ったかも・・・」と漠然と届くまで不安でありました。

結局、同梱されて無事に届いたんだけど請求は別でした。
送料はある程度割引されているような・・・・。ここらへんもざっくりな人間なのですみません。


先月まで可愛いTIN(缶)に入っていたキットですが、今月はビニール製のバッグに入ってました。
ビーチに持っていきたいわl♥


こちらは追加分。
キラキラのリボンといい、ブルーの星といいゾクゾクしますな。

それにしても、一向にこれらのエンべりがレイアウトに反映されておりませんがお気になさらず。

では、3月も無事に発送された模様なのでまた近いうちにご紹介します。

2 件のコメント:

  1. 観賞用でしょ?
    見てるだけでも癒しなのよーいや、お高いんだからちゃんbと使って(笑)

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      >>観賞用でしょ?
      あらっ?バレてた?(*/∀\*)イヤン
      このエンベリに合うためのPPを探すためまた散財・・・。

      削除