2014年3月25日火曜日

スケスケカワイイモノダイスキナアタシ

本日より春休み!
朝からテンション高めで「今日からママとずーっと一緒で嬉しいですよね♪」と娘に言うと「(  ・᷄ὢ・᷅  )ウゥ〜ン・・・・ママも好きだけど学校も好きだな・・・」と軽くいなされたスピカです。( ºωº )チーン…

そんな娘は春休み早々、習い事やイベントの練習で忙しいらしく本日も午後より外出予定。

4月からは5年生、高学年ともなると家の中より外の世界の方が楽しいことがたくさんあるのですね。

******************************************************

2月分の紹介を1ヶ月遅れでしたOHDEERMEのマンキツ。
すでに3月分も10日ほど前に送られてきていたのですが、娘のインフルエンザやらあれやらと忙しくして忘れておりました。
昨日ようやく開封して写真を撮ったのでご紹介。

March 2014 OHDEERME Kit
ここのマンキツ、小分けに小さな袋で入っているので自分で写真を撮るとちっとも可愛くないのでサイトの写真をお借りしました。スミマセン。

今月は雲柄のビニールポーチに入ってきています。

ステッカーと雲はどちらも半透明アイテムになっていて眺めるだけで満足の逸品です。


同梱してもらった追加のアイテムはペーパードイリーと小さなステッカー。


特にゴールドのこちらはギラギラキラキラで「ウキャ~!」となりました。
やっぱり、今年はゴールドですな。

そして、4月のsneakが発表されていますが、はやりゴールドアイテムが入ったキットでした。
来月も到着が楽しみです♪
来月こそは早くUPします!

0 件のコメント:

コメントを投稿