2014年3月10日月曜日

あっぷあっぷろーど

この数日間でSHOPブログを怒涛の更新ラッシュさせたスピカです。

本日(3/10 (月))22時より、新商品を販売するのですが、みなさんより一足先にその新商品を事務所に覗きに行ったので浮かれておりました。

どれぐらい浮かれたかはTwitterやFBで既にご存知の方が多いと思いますが、50分間、自宅とは逆方向の快速電車に乗り続け、挙句、新幹線で45分かけて帰宅しております。

さぁ、笑いなさい・・・。

さて、そんな私は最近1日の2/3ぐらいを寝て過ごしているので、ブログ更新がままなりません。

写真というか、ネタは山ほどあるんだけど文章にするのが億劫でついついInstgramやそれと連動しているFBに頼る日々。

猫写真などはInstgramの【spica1224】でぷりーずふぉろーみぃー。

そんなInstgramの写真をマグネットにしてくれるサイトがあって、試しに注文したら可愛かったのでご紹介。

Sticky gram
インスタの中から好きな写真を9枚マグネットにしてくれます。
りんごさんと二人で選んだ写真。
1枚ずつ分解できます。

海外からだけど、注文してあっという間に届きました。

携帯やiPadケースも作れちゃうんだよね~。
思ったよりも可愛いのでものすごーく欲しい。

SBグッズ以外にも物欲が抑えられませんな。



2 件のコメント:

  1. こんばんは★
    初めまして。
    先日は私のブログへ編集ソフトの情報を教えてくださりありがとうございます。
    色んなソフトがありすぎて、悩んでいるところです^^;
    フォトスケープも、もう一度調べてみたいと思います。


    返信削除
    返信
    1. >Blue skyさん
      コメントありがとうございます!
      私も編集ソフトはいろいろと試して結局簡単なphotoscapeになっちゃいました。
      本当は自宅でプリントする時が一番便利な機能が多いので気に入ってるのですが・・・。
      ご参考になれば幸いです。

      削除