2014年2月13日木曜日

「ソチはそっち」というタイトルしか思いつかない今日の私

前記事から10日、すっかりご無沙汰しておりました。
オリンピックで盛り上がるソチに行ってました。

可愛いマトリョーシカはMery'sのチョコレート♥

なんてことは、まったくなく(わかってた?)サンプル作りと諸々雑事に追われておりました。

そう、この10日間、主に体調不良という情けない日々を送っておりましたの。(っ´ω`c)オヨヨ
微熱がねー、ひかないのよねー。お腹も壊れてねー、でも痩せないのー。

そんな中、定期教室がようやく終わり「ブログ更新に邁進するぞぉー」と思っていた昨日、実家より「ハハ インフルエンザ チュウイセヨ」との連絡がありビビってるところにりんごさんが高熱。
これは・・・・・もしや・・・・と覚悟していたんだけど、今朝になって熱も下がり本人もいたって元気。
「喉がガラガラする」というので彼女の弱点の扁桃腺かなーと。

まぁ、日中は元気だったので「明日は学校行けるね」なんて話していたのに、本日夕方よりまたしても発熱!現在38.4℃。( ゚ω゚)オクサン(゚ω゚ )アラヤダワァ
明日もお休み決定しました!(´-ω-`)ヌーン

むーさんもそんなりんごさんの体調が伝わるのか、なんとなく元気がなく、私の作業机に乗って追い回されたり食卓の上のパンを食べようとして顔を突っ込むということがありません。

とりあえず、今週末もかば夫は出張だし(本日も飲み会)家族全員の体調が良くなることを願いながら明日のバレンタインに向けて準備したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿