2014年1月8日水曜日

小4の勘違い


昨日、かば夫宛に送られてきたユーキャンのDMを見ながらりんごさん(小4)が
「ママ、うすきって何?」と聞いてきました。
(´-ω-`)う~む、それは「ぼき」と読むんですぞっ。

遡ること数週間前、かば夫に「熱があるかも・・・」と言いながら顔を近づけた私をグーで突き放そうとしたので
「りんごさん!ママがパパにDVされてますよ!!」と言うと娘が
DVってんなのうりょくの略?」と聞いてきました。
(´-ω-`)う~む、それは「ドメスティックバイオレンス」なんだね。

ってことで、本日から3学期のりんごさん。
クラスに転校生(女子)が入ってきて、完全に浮き足立っています。
4年生最後の学期、楽しく過ごして欲しいものですな。


そして、SHOPも今夜から再開です。
今夜は新商品だけでなく、七福神ならぬ六福神がSHOPに訪れます。
詳しくはSHOPブログを見てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿