2013年12月9日月曜日

Prunus Box(プラナスボックス) 11月

先週の木曜日、突如として訪れた体調不良
喉の痛みに鼻水、そして微熱・・・・と、私のやる気スイッチをブレーカーからバチン!とOFFにするのには十分な打撃でありました。

それでも、自分で入れちゃってる予定をキャンセルすることは出来ず、葛根湯を飲んで出かけていたのですが「それって風邪じゃなくて大気汚染じゃない?」と言われ、なるほど納得。
いやはや、近頃の福岡はおちおち深呼吸もできませんぜ。

と、社会風刺から入ったこの真面目なブログ。
今週こそは更新を頑張りたいということで、すっかり更新が遅れてるアノ話題から。

Prunus Box 11月分
前記事に続いて、プラナスボックスの通常版をご紹介。
今月はAWAKEで満足している私ですが、こちらはふっつーーーーな内容です。

AVILO 天草オリーブディープエッセンス
    オリーブモイスチャーローション
熊本天草産のオリーブを使った美容液と化粧水。
福岡にのみ実店舗があります。

botanicus ソープ
チェコ共和国の石鹸だって!石鹸好きには興味津津。6種類のソープの中からローズが入ってました。

Minerva リップジェル
夜に塗る唇用の美容液。こちらは現品(¥2,100)でした。

MONTEIL ル ヌーヴォー パルファム オードパルファム
・・・・この匂いは好きくないです、私。

Pafetto ホイップクレンジングソープ
話題の炭酸を取り入れたダブル洗顔不要のクレンジングソープ。
泡で出てくるので肌への負担もなさそう。使うの楽しみ♪

さて、このブログで一番記事の更新に時間のかかるこれをやっつけたので、これから年末に向けてますますどうでもいい話題を更新し続けたいと思います。

あっ!マンキツ『超』大感謝祭ですが、先の体調不良でまったく手付かず。
ほんと、すんません。


0 件のコメント:

コメントを投稿