2013年12月31日火曜日

今年もありがとうございました

この数日、「年賀状が出来てません」ツイートばかりの私ですが、結局、インク切れというアクシデント勃発で完全に明日以降の制作となりました。
どうも、年末も「できない子」のスピカです。

今年も残すところ1時間を切りました。
クリスマスが過ぎてから車が壊れ、やることなすこといいことのない私ですが厄を全部落として来年を迎えるんだと良い方に考えるようにしています。

今年は生まれて初めての北海道旅行から始まり、夏には家族(猫)がひとり増え、バタバタと忙しく楽しい毎日でした。

来年もマイペースに自分らしく、スクラップブッキングや読書をもっと楽しめたらいいなぁと思います。
そして、ブログはもっとこまめに更新するのが目標。(自戒)

ブログやTwitter、mixiやFBを通じて仲良くしていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

渾身の土下座で今年一年の御礼を申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿