2013年12月24日火曜日

クリスマスイブ

         ★:゚*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゚*★



猫の手も借りたいですわよ、奥様!!
朝からドタバタしすぎて気を失いそうですわ。

今年はむーさんと迎える初めてのクリスマス。
彼女が興奮する大きなツリーは封印し、ファイバーで光る小さなツリーをトイレ前に飾っているだけのせいか、我が家のリビングはなんだかクリスマスの雰囲気がありません。(´・ω・`) ショボーン

その代わり、明日のクリスマスにりんごさんのお友達を招いてのクリスマスパーティーをするのでりんごさんの部屋だけは彼女がこの3連休に頑張って飾っていました。

そんなりんごさん、今年もサンタさんが来てくれることを信じているので我が家の家計なんて考えない希望商品は「カメラ」だそう。
昨日の朝「SDカードも一緒に入れて欲しいって手紙に書き忘れた!」と慌てて追加の手紙をベランダからよく見える位置に貼っておりました。


さて、彼女の願いが聞き届けられるのかは今晩のお楽しみ♥


クリスマスの雰囲気を少しでも上げるため、SHOPのサンプルに便乗してリビングに飾れるホームデコを作りました。

Heidiの大人っぽいBELIEVEシリーズは今年のクリスマスのラインでもお気に入りのものです。
詳しくはSHOPブログを見てくださいね~。

それでは、今日はノンストップで動き回るためここらで失礼!!


0 件のコメント:

コメントを投稿