2013年12月13日金曜日

マンキツ『超』大感謝祭・6日目

義理と人情を大事にSB界を生き抜いて早9年。『任侠スクララッパー』こと、スピカです。
お控えなすって。

今回の参加は無理だと思って諦めていたマンキツ『超』大感謝祭。
諦めの悪い正確なので寝ても覚めても気になって、インスピレーションの紙(神)が降りてこないかと・・・・まさに【紙頼み(神頼み】をしてみましたが姿を一向に現さず。( ´-_-)シュンっ…
昨夜遅くにとうとう諦めて自力でどうにか作りました。


昨日の記事でUPした撮れたてほやほやの写真を使っております。

神降臨を待ってる最中「あーでもない、こーでもない」とペーパーを10枚ほど細切れに切っちゃって再生不可能にしちゃったのでマンキツ率はかなり低めでございます。

今年ついに退会してしまったCalicoのマンキツから土台に使っているおしゃれなPPと写真のマットにしているPPの合わせて3枚のみ。

可愛い赤ドットのヴェラムやキラキラのタイトルステッカーはついこの間のDTworkを片付けていなかったので散乱していた作業台から拝借しました。


ここら辺はCratePaperのエンベリを使ったので来年のCP祭と兼ねたかったのだけど後の祭り・・・。



そして、この可愛いカメラと吹き出しの「hello」は silhouette CAMEOで作っています。
そう!これが使いたくって今回のお祭りに参加したのでありますよ。

カメラはSimple Storiesデザインのもの。
Crateの木目PPで抜いてAmy TangerineのPPを覗かせてます。

むーさんの都合を無視していつも遊んでいたい娘さん。
毎日、りんごさんの相手をしているむーさんはとっても温厚な性格なので助かっています。
こんな体勢で写真を撮られてもじーっと耐えるむーさんってば、なんていじらしい・・・・。

Calicoの地味なシンプルなキットに苦労して、結局CrateとACに頼って自分のカラーにしちゃったけれど、やっぱりレイアウトを作るのは楽しいなぁ。

今年も例年通りあまり参加できなかったマンキツ消費dayだけど、来年も除籍にならない程度に参加していきたいと思います。
所長副所長、今年もご苦労様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿