2013年12月4日水曜日

12月

体調悪くて寝てばかりのむーさんでした

苦手な小さな作品サンプル作りが思うように進まず、完全に世捨て人のスピカです。

12月、いろんなサイトでDecember Diary(12月限定の毎日日記)を始めている方がたくさんいらっしゃって、私もこのブログでやろっかなぁ~と思っていたらすでに4日も経ってますわよ!!

ってことで、このところ更新をサボっているあいだにアクセス数が右肩下がりになってしまったので、December Diaryならぬ「アクセス数強化月間」ということで自分に喝を入れ直して更新頻度を今度こそ増やしたいと思います。

************************************************

さて、家族の近況。

この2、3日体調が良くなかったむーさんですが、今朝はキリッとした顔で暴れまわっておりました。

かば夫さんは現在のところ、日本一高いあそこにおります。
昨日は「車の中から富士山が見えたよ~」と写真を珍しく送ってくれましたが、その写真のどこに富士山が写っているのかさっぱり分かりませんでした。

りんごさんは毎日「部屋の片付けをしないと遊びに行くの禁止」と怒られつつも暗くなるまで飛び回っております。
今日はお友達のお誕生日会。
昨日、スイミングが終わった時間(19時)に「プレゼントを買いに行きたい」と言い出し、大慌てで準備しました。

私はこのところ、父母の運転手として小忙しい毎日です。
今日も父の昼食の準備と通院のために実家へ。

それでは、明日もまたお会いしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿