2013年10月29日火曜日

Prunus Box(プラナスボックス) 10月

前記事から続いております。

今回はランコムのボックスと通常版のボックスの2つを買っておりました。


(´-ω-`)ウーム・・・ランコムのボックスを見たあとだとこちらはいらなかったかもと思いつつ・・・

naiad 朝摘みばら水
モロッコのバラが1瓶に60輪入ったローズウォーター。

化粧水としても全身(髪にまで!)使ってOKらしいです。

Pafetto フェイシャルジェルクリーム
オールインワンクリーム・・・・水分重視みたいなのでとりあえず使ってみよ♪

peau de peche バスパウダー
子供もOKの低刺激性のバスパウダー。
モコモコにして長風呂を楽しみます。

PROHERB EMクリームⅡ
プロポリスとハーブを合わせた国産もの。
子供の保湿にも大丈夫なのでこちらも家族で使います。

TSUBAKI シャンプー&コンディショナーミニボトルセット
TSUBAKIかぁ・・・・DSで買えるようなものよりはオーガニック系のモノが欲しいですなぁ。
もちろん、ちゃんと使わせていただきます(娘に)

さて、来月はAWAKE!
こちらも通常版と一緒に頼んでいるのでもう少し期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿