2013年10月15日火曜日

匂いセンサー

3連休だった週末は恒例の町内運動会!

運動会当日の朝に出張から戻ってきたかば夫も無理やり途中参加させ、家族総出で競技に出ました。

我町内は本気集団なので、得点競技に対する情熱が半端ありません。
着るものがなく、ジーンズを履いて行った私に対する風当たりも半端なく強かった・・・。

度々、おとなげない大人たちが本気になり、昨年に引き続き2連覇を果たすことができました。
故にそのあとの打ち上げでも異様な盛り上がりを見せ、同じ集会所で打ち上げだった別の町内会まで引きずり込み大宴会となりました。

娘さんも学年の枠を超え、同じ町内の子供達とまる1日飛びまわることができて大満足。

その疲れがまだ残っているせいか、週明けの今日は我が家は全員テンション低めであります。

ミニサイズ4種

そんなときは気分をあげるためにアロマを・・・といきたいところですが、我が家には猫がおりますのでNGであります。

このところ、そのストレスのせいかまたしても香水を買ってしまいました。

私はChloeLANVANが大好きなのでありますが、飽きっぽいのでミニボトルで。


小さな香水をチマチマ使う私を不憫に思ったのか、かば夫さんが出張土産に一番好きなこちらを買ってくれました。
円高円安真っ最中なので免税店でもかなり高いクロエのEDP、1年ぶりぐらいにかば夫に感謝しました♥
あまりの嬉しさに運動会にもつけて行ったほど。(場違い)

ってことで、今週はこちらの香りで気分を上げて頑張りたいと思います。



2 件のコメント:

  1. 同じクロエの香水を使ってるよ~
    一緒で嬉しい♡
    あとはブルガリのクリスタリンを使ってる^^

    返信削除
    返信
    1. >mamiさん

      クロエは香水好きには鉄板よねー♥
      私は昔はグッチとか好きだったけど、最近は乙女チックなフラワー系の香りを好んでつけてる。この歳で乙女に逆戻り。
      DFSで思いっきり香水臭を浴びたいわっ。

      削除