2013年10月1日火曜日

25%

朝、郵便局に行ったら年賀状の(注文の)お願いをされました。
・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!奥様っ、今日から10月ですわよ!!

今年も残り3ヶ月・・・・
そろそろ餅の準備を始めないと、また今年も気がついたら大晦日ってことになりかねませんわね。(´ーωー`)フッ

今月はなぜか授業参観が2回に連合音学会、そして町内の運動会や単発の習い事(私の)などなど・・・普段から引きこもりの私には試練の月となりそうです。



我が家のかば夫も今日から衣替え。
夏の間、ノーネクタイだった彼。今朝は「暑い、暑い」と言いながらスーツにネクタイ姿で出張に旅立っていきました。

そして、むーさんの首輪も衣替え。
秋なので銀杏をイメージして黄色の首輪に変えました。

それにしても小学校は制服がないので季節感ないなー。

そんなりんごさん、先月末に平泳ぎの級を卒業し今日からいよいよバタフライがスタートします。
今朝は「席替えもあるし、バタフライもあるし、いそがしーーーーー」と飛びながら学校に行きました。
やはり子供は元気が一番ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿