2013年9月1日日曜日

Prunus Box 8月

ワァ~~~ン!!夏休みが終わっちゃうぅぅぅぅぅぅ~~~~!!゜(´□`。)°゜
と、悲しんでいるのが我が家では娘じゃなくて私っていう事実。

どうも、どうも、台風一過(未遂)ですっかり元気を取り戻しているスピカです。涼しいって素晴らしい☆

夏休み、こと、福岡でのフェアを終えてからは特にすっかりと全てに対してやる気をなくしていたのだけどその分今までの夏で一番娘と(+猫と)一緒に過ごすことができたので良かったのかも。

ってことで、9月からはまたガツガツとブログを更新したり、クロップしたり、友だちと出かけたりと忙しくやっていきたいと思います。ヨロピコ。

プラナスボックス 8月
今月から¥1,470に値上がりしたプラナスボックス。
そのことよりもLANCOME Original Box(ランコム オリジナルボックス)が発売されることで話題持ちきりですな。
私ももちろんランコムのファンデーションを使ってるし、お金があるときだけジェネフィック(美容液)使ってるし、とにかくかなり期待しております。

そのせいですっかり手薄になってる今月のボックス。
内容は微妙ーーーーーー!と叫びたいのでサラっとご紹介。

innisfree グリーンティピュア デラックスキット
イニスフリーのグリーンティシリーズ全てがセットになってるボックスです。
今までクリームとパックは使ったことがなかったので嬉しいな。
セラムは1回使い切りが6つ入っていたのでこれからサウナに行く時は持って行こ♪

パンテーン トライアルキット
先月のデジャヴかと思った。
今月は同じ商品のライン違い。

platius 薬用ハミガキ
ライオンが出してるエイジングケアハミガキ。

PUReSA ハイドロゲルマスク
美容液で固めたシートマスクだって!毎日シートパックしてるけどこれは特別な日にとっておこう。

&flow ハーバルソープ
これが一番嬉しかった。
6種類ある中から「透明感が欲しいくすみ肌」用だったので小躍りしたい気分。
夏でくすんだ顔をどうにかしないとねー。

ランコムのボックスについての詳細は明日のメールで送られてくるとか。
価格とかすごく気になるけど、AWAKE以上に期待しております!

2 件のコメント:

  1. 10月のランコムBOX、+って言うの、どーでしょうねーやっぱ通常のやつは手薄になるのかな~
    同じものが入っていると思うとドキドキもアリかなーとか思ってしまうんだけど。
    あの石鹸が入ってたんですねー私は先月入ってましたが、オイルコントロールだったような。微妙に栞?のリボンも違うんですね。

    返信削除
    返信
    1. >takakoさん

      ランコムの詳細、発表されてましたね~。
      ¥2,100でしたっけ。通常ボックスにonするかランコムのみにするかで既に私も迷ってます。それよりも申し込めるかが重要ですが。
      AWAKEの時はAWAKEが良かったせいか、通常ボックスがしょぼく見えた私です。ま、冷静に考えると通常通りって感じなんでしょうが。

      ボックスに入ってるもの、いつも「くすみ改善系」なんですが、私の肌がそんなにくすんでるってわかってるんでしょうか(笑)

      削除