2013年9月10日火曜日

Instagram

寝てる猫を無理やり起こす鬼姉

りんごさん作:写真立て(猫モチーフ)

本日、スクラップブッキング界はお祭りが重なっていたのですな。
明日の定期教室の準備に気を取られて、すっかり失念しておりました。ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!!

ちょいと先日つぶやきましたが、今日はりんごさんの身体測定日
先週から「ダイエットするわっ!」と意気込んでいた娘ですが「これ以上痩せたらおっぱいが大きくならないよ」とアドバイスしたところ無駄な努力をやめてくれました。

そう、娘の将来の夢は巨乳になること

平均身長よりも少しばかり背が高いけれど体重は平均よりもちょっと下の娘さん。
成長期にダイエットなんて必要ないのに、この頃おしゃれ雑誌ばかり読んでいらない情報を頭に詰め込んでおります。╮("╯₃╰)╭ヤレヤレ・・・

そんなりんごさんの大切な妹(むーちゃん)はダイエットなんてまるで気にせずスクスクと育っております。

我が家に来て2ヶ月、体重は最初の時の2倍以上になりました。

先日、実家の母が2週間ぶりに見たところ「・・・・・でかっ!」と驚き、すっかり見た目も子猫じゃなくなったむーさんに軽く失望しておりました(笑)

それにしても写真だと輪郭がほっそりとしてスコティッシュっぽくありませんな。

携帯のアルバムに公開してない Instagramの写真がたくさんあったので、これからもちょこちょこUPしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 明日、お待ちしておりんやす(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. kimieさん

      ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
      (ヾノ・ω・`)ムリムリ

      削除