2013年9月6日金曜日

ゴールド

今年も大枚はたいて買った日焼け止め(体用)でかぶれたスピカです。・゚・(ノД`)・゚・。
アトピーのせいか昔からちょっと汗をかいただけであせもができます。
あせもとかぶれがミックスされた腕は人前には出せないレベル。
なので、自然と日焼け止めを塗らなくなっちゃいます。
その結果、年中地黒ーーーーー!

今年の家族旅行でもマメに塗っておけばいいものを、マリンスポーツを1日やり続けていたのと旅行前にかゆ~くなってたので、ついつい顔の焼け止めまでも消極的になり、結果、決してアラフォー女性がやっちゃいけないレベルの日焼けをしてしまいました。

不運は続き、今年は免許の更新年でありました。
もう予測できると思いますが、今後5年間、誰にも免許を見せられない仕上がりになりました。

唯一の救いは、こんなに焼けてる私よりもりんごさんとかば夫がもっと黒いこと。
かば夫はスーツ姿のサラリーマンですが、どこから見ても肉体労働をしているように見えます。

せめて黒くても透明感だけは失いたくないもの。
なので、何かと汚れがちな夏は洗浄力重視でございます。


プラナスボックスで使ったAWAKEのミネラルブラックが気に入ったので現品を買いました。
ただいまキャンペーン中ってことでミネラルブラック1個でも送料無料
+パックとピローフレグランスがついてます。

ピローフレグランスもプラナスに入っていたのだけど、私はサイプレスのこの臭いがたまらん好きであります。

その件についてはまた後日談を。


そして、韓国に出張だったかば夫に指令を出し買ってきてもらったのはこちら。
目元パックを見事に買い間違えたかば夫です。バカタレ

そのパック以外はすべてイニスフリー


そんな韓国で現地のコーディネーターさん一押しのコスメだともらってきたこちらのDR.FHARM(ドクターファーム)
シートパックとBBクリームをいただきました。
免税店でしか売ってないそうですが、カタツムリ・・・・カタツムリ・・・・流行っているが苦手です。

明日は久しぶりに温泉!ってことで、外側だけでなく内側から潤ってきたいと思います。
皆様も良い週末を~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿