2013年7月4日木曜日

ケーキ

先月、胃腸炎でキャンセルしたランチをようやく本日リベンジ。
頻繁に会ってるはずなのに延々と続くおしゃべりは止まることがなく・・・・気が付けばお互いの子供たちが帰宅している時間に慌てて退散でありました。

今日の話題、一番の盛り上がりは「おっ●いが垂れはじめた」という下ネタ。ヲホホ
二人でトップの位置がどれだけ下がったかという件をフランス料理を食べながら熱く語り、今後の改善策(下着が重要)を相談し合いました。

夏はブログの内容も開放的。


さて、前記事でお誕生日プレゼントを買ってもらったりんごさん。
お次はクロップでお祝いです。
今年もケーキなしのお誕生日だったけど、このケーキは甘くないのでたいそう喜んでくれました。

さて、小さいモノを作ったあとはやはり12インチが恋しくなります。
週末は夏の12インチでもつくろうかな~。




:::今日のLucky&Thanks:::

●久しぶりのおしゃべりで日々のストレスを発散!

●痛恨の発注ミスも素早いフォローに助けられ事なきを得た!

●最近食欲なかったのに今日は何を食べても美味しかった~♪

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪ケーキかわいいですね☆
    土台はどうやって作られたんでしょうか?
    小学2年の次女の夏休みの宿題にさせたいーと思いました。
    ・・・が、難しいでしょうかね?
    福岡SBフェアの準備がんばってください♪

    そして送ればせながら   
    りんごちゃんお誕生日お・め・で・と・う☆

    返信削除
    返信
    1. >hakoさん

      コメントありがとうございます♪

      子供の夏休みの宿題、いよいよ始まりますねー。
      私、こんな工作じみたことをしながら、娘の工作は基本的に手伝いませんの。
      だって、不器用で飽きっぽい娘を見てると怒りが・・・・(苦笑)

      ケーキの作り方、次記事に簡単ですがUPしておきますね。

      削除