2013年6月5日水曜日

カムバック

↑なぜか、タイトルだけ保存されているモノをみつけました。
私はこのタイトルで何が書きたかったんでしょう。
面倒くさいので、このままのタイトルで、全く関係ないことを書きます。

先日、「サンプル製作の合間に散らかったクロップスペースを整理する」ってtweetしたんだけど、その最中、自分が買ってないと思っていたいろんなものが見つかって「やっぱり届いたら並べて写真を撮っておこう」と心に強く決めました。
買った記憶がポロポロとこぼれ落ちているから。



Crateの”The Pier”ライン、買っております。
なんだか、今年の夏はどこのラインも良いものが多い!
Webster'sの夏ラインも今までで一番心惹かれたし、このCrateもかすれた感じが「元気すぎる眩しい夏」とは程遠い生活をする私にピッタリ。


アルファベットはこの1年、極力買わないように心がけていたのだけどこれは買っておかなきゃっ。



Elle's Studioのこちらは”Serendipity”ライン。
ヴェラムのセットがすっごく可愛くって買ったんだけど(搜索難航)、やっぱりPPも買っとかないとつくりにくいなぁ~と、少しだけ購入。

もう、すでにESも夏ラインがSHOPに並び始めているんだけど。やはり、夏ラインが好きです。
特に”Saltwater”ライン!

その他細々とたくさん買ってるんだけど、買い方に脈絡がないので割愛。

今は例のカエル色のLOを作っている最中なので今日はここらで失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿