2013年6月27日木曜日

キキララ

SB歴が長くなるといろんな反省を踏まえてツールは極力買わないようになりますの。
そんな我が家にまたしてもツール(道具)が登場しました。

SHOPから画像をお借りしました
「We R Memory Keepers」の Twist Trimmer ですわよ。奥様方ご存知?
8個の替刃が付いてるカッターですの。

直線と折れ線・破線以外にもギザギザーやナミナミーやガタガターな形があるんです。
へっ?オラの言うことよくわかんないでガス?
ま、とにかくクラフトはさみがカッターになってるんですわよ。(余計わからない?)

今までクラフトはさみでちょこっとずつ切ってて斜めってたものが12インチの長さもサーーーーーーッと2秒ぐらいで切れちゃうよねー。
そうなるとテンション上がるよねー。


すっかりテンション上がってSHOPのサンプルでどこでもかしこでもこのツールでカットしちゃいました。

ってことで、My Mind's Eye の "Cambridge Court "ラインでサンプルを作ったのでSHOPブログにUPしました。

今回はピンクブルーのキキララカラーで作っておりますのよ。

前回のkaiser同様、こちらもセットにして発売されるのでご興味ある方は是非SHOPブログを覗いてくださいねー。

:::今日のLucky&Thanks(2回目)::
☆社会科見学は晴れ!予定通り大きな公園でお弁当&遊べたよ~。
☆明日はバーゲンいってきま~す♪




0 件のコメント:

コメントを投稿