2013年6月24日月曜日

鹿児島土産


鹿児島旅行の写真をレイアウトにしようと画像を見てたら、お土産の写真をちゃんと撮ってたー。

さつま揚げは日持ちがしないので(りんごさんと二人きりの週だったから)一番小さいセットを買ったけどもっと食べたかったー。

「おさつほっこり」は北海道で言うところの「じゃがポックル」
同じカルビーさんが作られております。

桜島名物の「小みかん」を使ったポン酢やドレッシング、黒酢もちゃんと買いました。

まだ1ヶ月も経ってないのに、鹿児島旅行が遠い昔のよう。
すでに私の照準は夏休みの家族旅行に向かっております!!


:::今日のLucky&Thanks:::
●久しぶりの白ワイン、美味しかった~♫
●雨を覚悟で洗濯したけど晴れてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿