2013年5月26日日曜日

運動会と誕生日


天候にも恵まれ、本日、無事に運動会が終わりました~~~~~!!!
いやー、疲れたわ。

昨夜遅くまで&今朝早くから弁当の仕込みに追われ、自分の化粧を始める頃にはすでに開会式が始まっておりました。

自宅から小学校まで歩いて1分なので、りんごさんの競技は全て無事に見ることができましたけど。


今年も代表リレーの選手になり、(そのせいで)学年のかけっこでは足の速い1位~4位が揃ってかけっこする羽目に。

練習の時から常に3位か4位にしかなれず本人も諦めかけておりましたが昨年の例もあり(親としては諦めきれず)ミラクルを期待したところ・・・・・2位!!

ってことで、本日お誕生日のりんごさんは完全燃焼。
10才という節目の日に運動会なんてもうないだろうけど、お爺&お婆&お姉も揃って応援に来てくれたし、賑やかな1日となりました。

疲れきって帰ってきたりんごさんは半分寝ながらお風呂に入り、髪の毛も乾かさず昼寝に入ってしまいました。

お誕生日会はちょうど来週の日曜日(6月2日)にお誕生日のかば夫と合同ですることにしたので、今日の夜はとりあえず運動会の打ち上げだけしたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿