2013年4月25日木曜日

パックと健康茶

巷では本日からホビーショーということで、地方スクラッパーには羨ましい祭り期間と言えますね。

私は本日、地元デパートで開催されている北海道展へ。
北海道展には魔物が住んでいて、バカスカお金を投げ込んじゃうので極力行かないようにしていたんだけど、ロイズの板チョコが置いてるってことでそのチョコだけを買いに。
・・・・のつもりがやはりバカスカ。



前記事でUPした韓国コスメのことだけど、かば夫が先日韓国(済州島)に出張でして。

済州島といえばやはりイニスフリーでしょーってことで、サンプルでいただいたグリーンティシードセラム(美容液)の現品を買ってきてもらいました。
横のは洗い流さないタイプのナイトマスク。


SKIN FOODではずっと使ってるブラックシュガーマスクを頼んでいたけど「4個入りしかなかった」とこんなに大量に。
どんだけ私にゴリゴリとスクラブパックをさせるつもりかしら。



ETUDE HOUSEではシートマスクとアイマスクをお願いしていたら50枚も買ってきた。
私、そんなにたくさん頼んでいない。

目元用のパックは2種類あるそうで(日本では1種類)「売れてる方を聞いてきて」といったらジェルの方でした。
最近、目元の衰えを気にするアラフォー女子です。

・・・・と、ここまではお土産でなく自分のお金で買うのでお願いしたもの。
なので、かば夫の買い方が容赦ない。


そして、かば夫が自腹で買った唯一のお土産はなんと↑これだけ!
なんつぅ、せこさ。

現地の人に「アレルギーに良く効くお茶アルニダ」と言われたとか。

五味子(ゴミシ)と言うお茶なんですけどね、熱に弱いので冷たい水で割って飲むように言われてますの。
だけど、普段から極力冷たいモノを飲まない私。飲むたびにお腹が冷えて腹巻まいてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿