2013年3月8日金曜日

逃避



旅行のための細々としたモノを買いにちょっとお出かけ。
その間も来週ある単発と定期クラスの問い合わせがひっきりなしにかかってきて気持ちばかりが焦る本日。

心を落ち着けるために、ちょいとピアスとヘアピンを作ったのだけど「私、こんなことしてていいの?」と常に自問自答。なのでネックレスを作るのはやめました。

タクシーのチャーターも済ませたし、夕食の予約も取れた!(やはり最初のお店は満席でダメでした:涙)

それでは、無事に出発できること(我が家ではこれ重要)、予定通りに帰れることを祈りつつ行ってまいります!

あ、メールでも行き先を聞いてきた方がいましたが呟きますんでお待ちを。

0 件のコメント:

コメントを投稿