2013年3月20日水曜日

片付けの、その前に

今週末に控えた春休みを前に更新ラッシュのすぴ子のブログへようこそ。
(春休みは更新が鈍くなるからねー)

気が付けば2週間もスクラップブッキングについての話題に触れておりませんが、やめてる訳ではありません。•́ε•̀)ฅぇ?シッテル?

その証拠にザブザブと浴びるように買っていますもの。

旅行前に届いたPrimaは写真を撮る前にパッケージを開けちゃったのでいつかLOに登場したらご紹介ってことで、その後の奴を。



Crateはやはりというか、当然のMggie Holmesのラインを。
画面だけ見て買っちゃうとエンべりが予想以上に大きかったり小さかったり・・・・。
注意書きとかサンプルをちゃんと見てないのがいけないのだけど。

Party Dayラインはクラスで使うことにしたので(大量発注のため)到着待ち。

crateはこうやって在庫を増やしていくのです。



American Craftsは商売上手なのでLucky Charmライン(Dear Lizzy) ・Yes Pleaseライン(Amy Tangerine)・My Girlラインと3つも出してきた。

そのどれも可愛くて全部欲しいけど私には自制心があるのでアミタンのYes Pleaseだけを
買いました。

前回からの半透明のアルファベットはフォントが大きくなったのでタイトルにも使いやすそう。
その横のステッカーも半透明なのですっごく好き。


で、Yes Pleaseにした最大の理由はこれ。

刺繍用のステンシルが出たから。

アルファベットもいいんだけど、こっちの図柄がとかchevronとか大好物なやつばっかり。
これで乙女のようにチクチク縫うのさっ!!



もはや、私の中で定番買いのアルファベットステッカーとprimaのクリスタル。
黒板ブームはステッカーにもきておりますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿