2013年3月25日月曜日

春の文庫フェア


今年何度目かの「クロップイヤイヤ病」が再発されておりまして、でも、締切が迫っているので気持ちばかりが焦る今日このごろ。

ストレスが貯まっているせいか現実逃避とばかりに、この週末の3日間で文庫を9冊も買ってしまっております。

「お金もないし、ハードカバーを買うのはやめておこう」と節約したつもりでしたが、全然できてないというヘタレっぷり。

そして、こんなに本を買っても忙しくって読む暇ないっていうジレンマ。


4 件のコメント:

  1. まぁーちゃん2013年3月25日 19:46

    うわぁ。。リッチ~新しい本て、並べてるだけで幸せですよね。。永遠の零は、めっちゃ泣きましたー。。夜の読書タイムが楽しみですね!

    返信削除
    返信
    1. >まぁーちゃんさん 

      >永遠の零
      皆さんが「いいよ」って言うほど天邪鬼の私は読まないようにしてたんですが(笑)やはり、話題に付いていかないといけないのでようやく重い腰をあげました。私、本でも映画でも泣くことがないんですよー。冷徹!!今回は泣けるかしら。

      削除
  2. まぁーちゃん2013年3月25日 22:56

    え~。。わたし、昨夜重松清のカシオペアの丘でを、読み号泣号泣(笑)声あげて、泣きました~。映画もウィリーウィンキーでさえ、泣きました。。私、歳とって、涙腺こわれてるのかも??(笑)

    返信削除
    返信
    1. >まぁーちゃんさん

      私もここ1,2年で随分涙腺が緩んできましたが実際に起こったことでしか泣かないんですよね。
      自分の周りに関することではものすごく涙脆くて困るほどですが、本も映画も「うわっ、泣きそう!」と思うことはあってもなかなかどっこい。
      それに反して旦那が超泣き虫でプリキュアを見ても泣くような人なので毎回ドン引きです。


      削除