2013年2月6日水曜日

Cutterhands


先日ぼやいていたカットアウト。
普段、お花や柄を切り抜くのはハサミオンリーなのだけど(さながらScissorhands)今回はクラフトカッターのみだったので腕が疲れました。

パソコンも新しくなったし亀男欲しいなぁ~。


なんて、ブツブツ言いながら作ったサンプルをSHOPブログにてUPしました。

次回発売では、新作以外にエンベリなどを小分けにしたお得なキット(3種類)を販売するそうですよ。
チェックをお忘れなく!






5 件のコメント:

  1. まさか、3日酔いでないことを祈っているピリ辛です。
    ショップブログ、見てきました。
    超可愛いLOで、ポチポチしてしまうかと・・・(しろっつうの!)。
    あ、すみません。入学準備で入用なピリ辛家であります。

    カメオ。
    私も欲しい欲しいと思ってはいますが飽きっぽい性格な為、それでLO何枚作るかわからないので保留っす。

    返信削除
    返信
    1. >ピリ辛さま

      昨夜は迎え酒で3日酔いを防いでおります。

      私も色々と入用な春というのに新作を穴があくほど見ております。
      あぁ、春物のお洋服も欲しいわ。

      ビッグショットもタンスの肥やしにした私に亀男を買う資格はないのだと自分で自分に言い聞かせている毎日です。

      削除
  2. こんばんは♪
    shopの500円チケットプレゼントに当たってしまいました~☆
    bsのプレゼントで当たるのはじめてです。びっくりです☆
    新作素敵なのがたくさんですよね~。

    ずっとクイックカットのシンプルなアルファベットダイ1つでがんばってたんですけど
    去年の12月にビッグショット買いました。4つしかダイもってないですが、買ってよかったです。

    お宮参りとか手書きでタイトル書いてますが、達筆じゃないので納得いきません。
    成人式とか漢字でかっこよくタイトルつけたいので、クラフトロボかカメオいつか欲しいです。
    でもお高いのでいったいいつになるやらですが・・・。
    当分アルファベットでタイトルつけることになりそうです。(涙)

    りんごちゃん、プリキュアは卒業しちゃったんですね、前歯もはえそろって
    お姉さんになりましたよね、りんごちゃんじゃなくてりんごさんになってるし。

    春物のお洋服欲しいですね~☆

    返信削除
  3. すいません。
    bsじゃなくてsbです(笑)

    返信削除
    返信
    1. >hakoさん

      ワァオ~!あの企画に当たったんですね。
      おめでとうございます♪
      新作も可愛いアイテムが続々と入荷してますよね~。

      QKは私も持ってたんですが一度も使わなかったのを「ダイが小さいせいだー」と考えてビッグショットを購入←なのに使わずというテイタラクです(汗)
      すぐに出せるところに置いておいたほうがいいって言うけれど、我が家の狭いクロップスペースには手近な位置にビッグショットを置くほどのスペースはなく、そうなると面倒でなかなか出さないんですよね。

      それでも懲りずにCAMEOを欲しがっているので誰も相手にしてくれません(笑)

      だけど、他にも欲しいものは無限にあるので困りますわぁ~。

      削除