2013年2月24日日曜日

出力

毎日、新作を見ながらため息のスピカです。
全部欲しいけど、買えないし、使い切れない。

新作が出揃うこの時期、頭をフル回転させて「買い」のアイテムを決めています。
この集中力を作品作りにも活かしたいものだ。

とはいえ、割と皆さんの作品を見てから買うものが多いのでお先にどうぞお使いください。

そんな中、とりあえず手に取りたいってだけで購入したアイテムたちの写真がどんどんたまっているので「SBグッズ紹介強化週間」としてUPに励みたいと思います。


愛してやまないElle's StudioからYou & Meライン。


今回のラインからいよいよペーパーが加わると知った時点で「絶対に買う!フンガー」と興奮しておりました。
だって、今までタグばっかり買ってPPに合うものを探すのって難しかったもん。

今期はチョークボードが流行りということで、ESもちゃんと抑えておりますな。


PPに合わせたタグなのでやはり使いやすそう♪


それにしても、1ラインに対してタグを出しすぎでっせ。
もう少しPPを増やしてくれないとこの量のタグは使いきれませんぜ。
どちらかというとPL向けなのですな。
いや、私は12インチをつくりますが。


PPといえばTeresa Collinsを久しぶりに買いました。
グレーばっかりのMemoriesライン。
紙質が最近ではなかなかお目にかかれないダンボール系の厚み。
こちらは届いて初めてエンベリを買い忘れたことに気がつきました。
やはり、紙が好きなのは今年も変わらないようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿