2013年2月18日月曜日

雨の月曜日

どうも!
週明けから既に疲れているスピカです。
毎日空元気。

今週は、引きこもりな私のくせに毎日出かける用事があるのですでにキンチョー。
せめて、家にいる間だけはリラックスしたいもの。


通い始めて3年以上になるヨガの先生から年度末のプチプレゼントをいただきました。
ヨガもそうだけど、アロマの資格を持っている先生なので毎回アロマを焚きながら(解説もあり)加齢で硬くなった体をストレッチさせておりますの。

アロマディフューザーとアロマポット、全部で4台になっちゃった我が家。狭い家なのに。

さて、やる気が出るブレンドを作って今週も頑張りたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿