2013年1月18日金曜日

ブログお引越し

・・・・・こちらじゃなくって、SHOPブログがね。( ´ω` )ノホホ


昨年からワガママを言い続け、SHOPブログをbloggerの方で一緒に運営させてもらうことになりました。

新しいブログはこちら→

私にとっての今年最初の更新はCrate PaperのFourteenラインを使ったサンプルです。

是非チェックしてくださいね。

午後は予定していたヨガ教室が雪で休みになっちゃったので久しぶりにゆっくりしたいと思いま~す!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2 件のコメント:

  1. すっかり、このブログが引っ越しだと思って訪問しましたf^_^;
    それにしてもご家族仲良くて羨ましい!
    ヴェラムに覆われずもっとはっきりと見たかったです。
    でもこのちょい見せがたまらなくかわいいですね。

    返信削除
    返信
    1. >stilaさん

      アハハハ、お騒がせしちゃってスミマセンf(^_^;)
      この家族写真、クラスのレイアウトを作るのに撮ったやつなんです。
      写りのよいやつ(主に私の)は見開きでドド~ン!と使っちゃってて、ヴェラムに隠している写真はぶれたり視線がおかしな方向にいっちゃってるやつなんです。

      私もstilaさんぐらいお綺麗なら自分だけのLOを作るんですけどね(*˘︶˘*).。.:*♡
      クラスサンプルのLO、とっても素敵でした☆あんな大人なLOを作りたいわっ♥

      削除