2013年1月11日金曜日

プチプチ

どうも~! 
新年初回のヨガのスタジオが寒すぎて風邪をひいてしまった気がするスピカです。((((+ω+))))
「寒い・・・」の一言が恥ずかしくって言えない消極的な私もヨガを習って早3年・・・。
向上心がないので誰よりも柔軟性がありません。


さて、今年のバレンタインラインは例年になくバキュンとくるアイテムが揃っておりますな。
♥やピンクのイメージが強いせいか「写真を選ぶのでバレンタインラインは苦手」って方も今年はちょっと違いまっせ。

どこのメーカーさんもどちらかというと少し大人っぽい雰囲気を出しているせいか、バレンタインのシチュエーションじゃなくても使えそう。

ってことで、新年からガシガシ作ってるハズの私ですが、SHOPブログに間に合わず上のサンプルは後日ご紹介致しますのでご勘弁を。(使用しているウッドのアルファベットはコレ

今夜は新年1発目の新商品発売ってことでプチ袋やプチプレゼントなんていう嬉しいことがあるそうです。
是非、SHOPブログをチェックしてみてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿