2012年12月30日日曜日

さよなら2012!!


2012年もあと1日とちょっと。

皆さんのおかげでどうにか続けているこのブログもどうやら無事に年を越せそうです。

scrapbookingの情報以外の方が多いブログですが、毎日たくさんの方に見ていただいて感謝しています。

今年は福岡のスクラップブッキングフェアがご縁となり、Scrap-Lifeのスタッフとして新たなことに挑戦させていただくようになりました。
来年もさらにスタッフ一丸となって盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


先日、長くクラスで受講していただいた生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました。
来春、お引越しされるので私のクラスは辞められるのですが、お引越し先でもSBを続けられるということで嬉しく思いました。
生徒さんに支えてもらっている講師活動ですが、これからも細々と頑張りたいと思います。

さて、大掃除は今年も無しのスピ家ですが、娘が鏡餅を組み立てくれました。

来年でもう10歳・・・大きくなるのは早いですなぁ~。


そんな娘さんからこの1年の私の頑張りを表彰されました。(なぜか「へん人」の絵付き)

来年もますますマイペースに、お暇な時の酒の肴のようなブログを目指して精進したいと思います。

それでは、2013年もどうぞよろしくお願いします!!
来年、このブログでまたお会いしましょうヾ(・д・。)マタネー♪

4 件のコメント:

  1. うん
    ホントに頑張った
    表彰してもらえて良かったね
    (ヨガりんちゃんって誰?一瞬思ったけど
     「ヨガ」と「りんちゃん」ね(^o^))

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      うん、私も「ここにてん(、)が必要じゃね?」って言ったんだけど改める気持ちはないらしい。来年も彼女はマイペースに進んでいくでしょう。親の心配をよそに・・・。

      削除
  2. 年明けの書き込みでスミマセン(>_<)
    明けましておめでとうございます。
    娘さんから表彰してもらえるなんて素敵ですね。
    私も、はるか何年後かにやってもらえるかしら?
    マイペースなスピカさんのブログ楽しみにしております。
    コメ出来ず、読み逃げすることも多くてゴメンナサイm(__)m

    でもでも、楽しみに読んでます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >ナナミさん

      明けましておめでとうございます!!
      正月ボケですっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

      娘からの表彰は昨年に続いて2度目なんです(´▽`)♡
      表彰されるためのポイントは「忙しい、忙しい。だけど頑張る(`・ω・´)」と念仏のように娘の前で唱えることです(笑)

      もちろん、読んでいただけるだけで構わないのでいつでも遊びにきてくださいね♫
      今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

      削除