2012年10月2日火曜日

♡一杯に熟成

自分のクラスの生徒さんのLOやネットで交流のあるお友達のLO。
どれを見ても「すげーなー」と感心したり「ジブン、ダメデアリマス・・・」と落ち込んだり。

その中でも「私的に好きな作風」っていうのがあって、並べてみるとそこには共通点があることが自分なりにわかってくるのであります。
それが私の場合「清潔・キッチリ・透明感」ってとこ。

これを満たすスクラッパーさんは私の中では圧倒的に男の子ママが多いのだけど、stilaさんは女の子ママにも関わらず「いいわぁ~♡」と思う方のお一人。

どんなLOにも透明感があって、お花に頼らずガーリーなところは本当に尊敬しちゃう。

そんなstilaさんは毎月キットを販売しています。
欲しいのだけど私が頼むと迷惑なんじゃ・・・とモジモジすること数ヶ月。あるとき気持ちがはじけて思い切ってstilaさんにお願いしてみたら快諾していただいちゃって、ヤッホーでありますよ。

毎月届くのだけど、ここはホレ、海外マンキツもため込む女はせっかくのキットも完全に熟成させてるうちに約束の半年を終え「これじゃイカン」とstilaさんに「今年中に作ってブログにUPします!」と宣言したら「今年中と言わず9月中で」とぐいぐいプレッシャーを受けましたの。

と、前置きが長くなりましたが、2ヶ月分作ったのでUPしちゃおう♪



こちら、両面LO。


スケッチが回転したり、1枚だけPPを替えちゃったけれど、キットの時はできるだけサンプルに近いイメージの写真でその世界観を壊さないようにしつつ、完全リフトを狙ってます!

終始「へぇ~~~」とか「ほぉ~~~~」とか言いながら作りました。
やはり、キットになってもstilaさんの作風は素敵だわっ♡
stilaさんのテイストがギュッと詰まったLOを作れて幸せ(♡˙︶˙♡)

ってことで、stilaさんありがとう♡

(守れなかったけど)9月締め切りのプレッシャー以外に大きなプレッシャーをかけられているのですが、それが実現すれば、またご紹介します。

4 件のコメント:

  1. stilaさんの作風好きです!かわいいのに、なんかキレイ♪
    わたしもスピカ先生に好き♪っていってもらえるような作品が作れるようにがんばりまっす\(^-^)/

    返信削除
  2. >なちゅさん

    stilaさんの作品って男の子のママでもOKな感じだよね。

    あらっ!私、なちゅさんの作品好きって言ってなかったかしら
    ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

    返信削除
  3. えへへ。。。
    ぐへへへ。。。。。^m^
    スピカさま大好きです!!

    返信削除
    返信
    1. >なちゅさん

      そんな大切な告白は明日にして!!L(*OεV*)E

      削除