2012年10月1日月曜日

松坂牛を顔に塗る

(※ プレゼント企画の当選者発表はこちら→

先週の私、ご存知の方も多いと思うけど絶不調でしたの。(´-ω-`)
夏の疲れかしら?フェアが終わって気が緩んだのかしら?
それはもう、毎食ごとに胃薬に助けられてました。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

高熱でもガーーーーン!と出てくれたら家事を休んで寝込むところだけど、ただ、なんとなく「具合悪い・・・オロロ――。・゚・(*ノД`*)・゚・。――ン」じゃ、我が家の冷徹王子(かば夫)からは優しくされませんしね。

そんな体調不良の中、買い物に行くと人間は癒しを求めるみたいです。


買ったばかりのマーサのパンチの上に乗ってるやつ、LUSHULTRA FRESH FRIDGES(フェイスパック)を買いました。

いつも利用している駅ビルにLUSHが入店してるんだけど、そこのトイレにはLUSHのソープが置いてあって、毎回必要以上に手を洗う私なんだけどとにかく匂いが好きなんだわ~。

お試しで「華麗なる晩餐(生姜)」と「ご褒美の週末(バナナ&バニラ)」をしてもらったんだけどどっちも匂いが・・・・なので私は「真夏の夜の夢(キウイ&バラ)」を。

それにしてもこのパック、この大きさ(50g)で¥1650もするんですのよ、奥様!!
しかも、生ものなので3週間しか保存できないの。

ここで「もうどうにでもなれぇ~~~」と思った私はついでにファンデーションを求めました。


いろんなコスメ誌で№1のヘレナ買いました。
これまた、ホテルのステーキを顔に乗っけるようなお値段だこと!!

癒されたり美を追求するとすぐにお金がなくなるのでストレス→さらに癒しを求めるという負のスパイラル。
まぁ、今年も残り3ヶ月。時間は止められませんが肌年齢は少しでも老化を食い止めようと思うスピカでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿