2012年9月13日木曜日

お買い物はmyバッグ持参で!~商品情報その1~

どうも~、こにゃにゃちは!
連日のスケジュールキツキツ地獄&フェア前の緊張で完全不眠のスピカです。
好きな言葉は「日没サスペンデット」

さてさて、大変お待たせいたしました!!
明後日(15日)の「We Love スクラップブッキング in 福岡」でのScrap-Lifeの販売の詳細(いまだ若干大雑把)がつかめてきました!

まず、昨年、店頭に出し忘れていたという大失態をやらかしたお得なキット
終了間際に気がつき並べたにも関わらずあっという間に売れてしまったのでご存知ない方も多いはず。


PP数枚にステッカーや小分けのエンベリがセットになったもので、¥500~というお買い得商品。

私は2つほどキットを事前に受け取っていたのですが、昨日ようやく価格を教えてもらい「価格が安すぎではありませんか?」と確認のメールを送りましたのよ。

メーカー別や男の子・女の子用など、いろんなタイプのキットがありますので、お気に入りのキットを見つけてくださいね。

ちなみに、私はこのキットを使ったイメージサンプルを3点作っています。いつもチラ見せのや~つたちです。


もちろん、12インチ製作キットだけではなく、ミニブックのキットもありますよ♪
キャン!!この可愛いサンプルを作ったのは誰???


それから、昨年も登場したプチ袋
お土産用としても人気で一人で何個も買われる方が多かったものです。
いろんな種類のエンベリが入っているので、お好きなものを探してくださいね。
スタッフMが小分けしていった努力の結晶です!!
早い者勝ち♪

画像はイメージです
そして、お花好きの方のためのFlower Bag
とにかくいろんなお花をたくさん手に入れたい方にはおすすめです。

その他にもエンベリ福袋が登場します!
こちらはガッツリとエンベリが欲しい方におすすめ。
福袋と言いつつうっすらと中身が見えちゃってるといううわさです。

なんと!!
↑エンベリ福袋の予定でしたが、ここにきて「自分で選ぼうエンベリ袋☆」によもやの変更!?
¥200でお好きなエンベリを5コ選ぶことができるセルフ福袋に変更するそうです!!
超掘り出し物もあるそうなので、是非、デパートのバーゲン並みの勢いで戦闘態勢を整えてきてくださいね。

おっと、ものすごく長い記事になっちゃった。
みなさんも物欲大王と化して少し疲れたのでは?
一旦、お休み。
続きはすぐ!!

あっ、最後に。
お買い物はmyバッグ持参でお願いします!!

持参された方にはもれなく、スタッフがニッコリいたします♪(๑´ㅂ`๑)♡ニコ


0 件のコメント:

コメントを投稿