2012年9月25日火曜日

決戦は金曜日


なんとも暖かくて(暑くない)気持ちの良い季節になりましたな~。
完全引きこもりの私ですが、今日は久しぶりにブラブラとショッピング。
いつもは目的に向かって「スピまっしぐら」なのですが、ロフトや本屋で時間を気にすることなくゆっくりと選ぶ時間を持てて幸せ:*:・o(*´ε`*)o・:*:

お昼に一人で新しくできたうどんやで「釜玉うどん」を食べたら案の定、卵アレルギーでムカムカし出したけど(それでも卵は食う!)ケーキ屋さんで自分へのご褒美を買って大満足。・・・いや、特にご褒美をもらうようなことはないんだけどね。

さてさて、たくさんご応募いただいたプレゼント企画ですが明日で締め切りとさせていただきます!!
1週間の応募期間でちょうどよいかと・・・。

抽選発表は金曜日!!(多分)

それまでしばしおまちくだされ。


0 件のコメント:

コメントを投稿