2012年9月13日木曜日

おねだり~商品情報その2~

さてさて、引き続きScrap-Lifeが取り扱う商品情報です♪
(当日若干の変更などある時はご了承ください)

こちらは単品売りの商品ですよ。

・・・・(´ε`;)ウーン・・・いろいろありすぎて全てを紹介しきれないのですが、私的に「これお願い!!」っておねだりしたものやお問い合わせの多かった商品を。


昨年のフェアで実演販売したEpiphany Crafts
新作のペナント型は予想を超えるかわいさです。
「今年も実演販売よろしくね~」なんて言われているので、ご希望の方は是非話しかけてくださいね。

この他にも皆さん大好き、マーサのパンチも。


それから大好物の缶バッジ!!
Evaliciousは使いやすいワードが多いのでLOに取り入れやすいですよ♪

それからStudio Calicoのwood系。
これだけでオサレ~なLOが実現可能。
1種類でも多く持ってきてね!とお願いしています。


先週店頭に並んだばかりのPrimaの新作ももちろんたくさん並びます!!
Primaって実物見て買いたいエンベリ№1と思っている私。
福岡ではなかなかそうもいかないのでこの機会にお花だけじゃなくいろんなアイテムを実際にみてみてくださいね。
そういえば、出来上がった作品を飾る額(フレーム)なんかもありますよ~。

それから、Scrap-Lifeさんと言えば、かっこいい系のスタンプ!
私は『インクにバ~ン!PPにポン』としか使えないのですが、昨年スタンプをガン見しているスタンパーが多かったです。

他にも細々とした商品がた~~~~くさんあるんです。

なんてったって、昨年の店舗の2倍の面積に拡大していますから!!
それにしたって、並びきれるかわからない(昨年も全部並べることができなかったし)ので、ご来場の皆さんは端から端までよ~~~~くチェックしてみてくださいね。

それでは、そろそろ商品情報もおしまい。
私は明日の打ち合わせー会場設営のため1日早く福岡入りいたします。

昨年も言いましたが、人見知りのスタッフがドキドキしながら皆さんのご来場をお待ちしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

しつこいけど、myバッグを持ってきてね~~!!(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

4 件のコメント:

  1. 楽しみだけど、一日中講習でお買い物する時間がない!!
    来年から買い物時間は講習しないような仕組みを
    作らないといけません。

    今晩はよろしく!

    返信削除
    返信
    1. >RIKUCCHさん

      フェア、お疲れさまでした~!
      実行委員の方の目の色変えたお買いもの姿忘れません・・・・(笑)
      講習も大盛況だったようで良かったですね!

      削除
  2. あ〜私も近ければ是非とも行きたいイベントですわ〜^^
    羨ましい。
    ちなみにこのペナント型のぶつ...スピカさんがどなたかのコメントで可愛い〜って書いてたのを見て、速攻でお買い物したのよん(笑)
    昨日届いて早速試したけど、本当可愛いですね〜♡
    これから出番が増えそうです♪
    イベント頑張って下さいませ〜☆

    返信削除
    返信
    1. >げんのじさん

      ワハハハ、お互い物欲が刺激されるコメントや記事は避けましょうか(笑)
      ペナント型のパンチはフェアでもあっという間に売り切れてしまいましたよ~。
      私は追いかけるように星形を買ってしまいました。
      フェア疲れを早く治してこのアイテムを使いたいと思います♪

      削除