2012年8月16日木曜日

謎の覆面レスラー「S」

お久しぶりです!!
我が家のかば夫の短い夏休みも終わり、本日より半通常営業となったスピ家です。


↑こんな感じで、この1週間を楽しみました。
別府―湯布院の旅行、りんごさん曰く「予想を裏切るすごさ」だったそうです。

何のことやら、親の私たちにも彼女の言わんとしていることが、わからないのですがようするに「近場の旅行にしては楽しめた」という彼女流の褒め言葉だと思っております。

そして、こうやって楽しんでいる間にも時間はどんどんと進んでいき、福岡SBフェアまであと30日となっています!

ってことで、Scrap-Lifeさんのブログにも何やら新たな動きがあっているようですよ。

是非、チェックしてみてくださいね。
ブログはこちらから→☆

0 件のコメント:

コメントを投稿