2012年6月5日火曜日

この秋、九州はSB一色

近頃、告知忘れで「アチャー!(*ノω<*)ってことが多いスピカです。


カメラも不携帯が多くて、iPhoneでパチリ。

先週末までの2週間、いつも定期クラスでお世話になっているJEUGIAカルチャーセンターさんのご依頼を受けて、イオン八幡東ショッピングセンター内での作品展に参加させていただいていました。

生徒さんにもご協力いただいて、壁一面にレイアウトを飾っていただきましたのよ。

恥ずかしがり屋の生徒さんが多く、私が睨んでも作品を出し渋るので(笑)無駄なほど私の作品がたくさん飾られていたのは内緒です。

スクラップブッキング以外にも様々なクラフト【ホビー】の作品が飾られていて、お買いものに来られた方が足を止められていました。

********************************************************************

先日、9月に開催される福岡でのスクラップブッキングフェアのお知らせをしたばかりですが、北九州での開催日時も発表されました。


2012年10月21日(日) 10:00~15:30
旧古河鉱業若松ビル

フェアのブログはこちら→

ナント!2ヶ月連続で九州でのフェア開催となっています。
忙しいですわね~。_φ(・_・( 'ω' 三 'ω' )・_・)φ_

今年の私は一体どこで何をやるんでしょう~。ウフウフ♡

また、ブログで正式に発表できるタイミングが来たら、その時は遅れず・忘れず告知いたします(`Д´)ゞラジャー!!


2 件のコメント:

  1. こはるのおねぇちゃま2012年6月9日 2:03

    こんばんわ♪
    いつもお世話になってます。

    早々の告知 ありがとうございます\(^o^)/

    また なにかと宜しくお願い致しまぁ~す♪

    返信削除
    返信
    1. こはるのおねえちゃまさん

      こちらこそ、いつもご連絡ありがとうございます♪
      福岡フェアと続いて九州全体のSB熱がグ~ンと上がりそうな秋になりそうですね。

      削除