2012年6月20日水曜日

作品募集のお知らせ



チャペル今回もフェアで展示する12インチの作品を募集します

プレイベントとして作品展を行い、フェア当日の会場内でも展示します 
フェア当日に企業賞・フェア賞を発表します(プレゼント賞品あり) 
かわいい今年は来場者投票によるフェア賞を設けましたわーい(嬉しい顔) 

<展示スケジュール> 
プレイベント 
【西市民センター】8/20~8/29 
【トリアス文具館】8/31~9/13 
フェア当日 
【アミカス 4F フェア会場内】9/15 

たくさんのご応募をお待ちしていますわーい(嬉しい顔) 
是非、皆さんの作品でフェアを盛り上げてくださいぴかぴか(新しい) 
よろしくお願いします 

募集要項はこちら  
 http://fukuokasb.web.fc2.com/download/bosyu2012.pdf


かわいい返却     フェア終了後、各自お持ち帰り 
    危険・警告返送希望の方はfukuoka.sb@gmail.comへご連絡下さい 
    危険・警告返送の送料はご負担下さい 

チューリップ応募は1人1点までです 
チューリップ参加票を添えて、アルバムリフィルに入れて下さい 
 ※作品ファイルではなくリング穴のあるアルバムのリフィルです(穴の数は問わず) 
 ※穴が上部にくるように作品を入れ、作品がリフィルから落ちないようにして送って下さい 

    危険・警告参加票をダウンロードできない方は下記の項目を記載したものを貼付して下さい 
     ・氏名(フリガナも) 
     ・展示用名札の表示名(フリガナも)※ハンドルネーム可 
     ・作品タイトル 
     ・郵便番号、住所、電話番号 
     ・返却方法(先生まとめ・当日持ち帰り・返送 のいずれか) 
    危険・警告「先生まとめ」(教室で講師の方がとりまとめて下さる場合)は、講師名も記入して下さい 
    危険・警告返送希望の場合は着払いになります

2 件のコメント:

  1. いつもありがとう(^o^)
    では、30枚ほどお願いします(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ooiwaさん

      エエェェェェ∑(゚∀゚ノ)ノ!!30枚っすか!?
      それは無理っすよ!
      10枚ぐらいでお願いします。人(・ω・;) スマヌ

      削除